Misakiです。
鹿児島市は今朝も大雨の予報でしたが、晴れてきました☀️
ところで、昨日ルノルマンカードリーディングの受講のブログを書きましたら、HONOBONOROOMの由美子さんが、リプログして下さいました✨
ありがとうございます😊
ルノルマンカード、楽しくて色々と占ってます♪
その内、モニター募集でもしようかな😁
HONOBONOROOM由美子さんのブログはこちら👇
今月まで受講料はオープン価格との事です😊
Misaki〜癒しTime&Space〜
ヒーリング、アクセス・バーズ、地球セラピー、カードリーディング等しています。予約はこちら https://reserva.be/wmisaki8
0コメント