Misakiです。
本日もお越しいただき、ありがとうございます😊
さて、今日は日頃から気になって持っていたルノルマンカードの
『ルノルマンカードリーディングコース』を受講致しました❣️
奥が深い。
何でわかるの〜❗️
と、リーディングもこんな感じ?と自己流だったのですが、
HONOBONOROOMの由美子さんに
分かりやすく説明して頂き、
おーそうなのか!
そうするのか!!と✨
そして、人間関係で練習してみることになり、
(実は明日が結婚記念日なので)
旦那との相性をみてみました。
その結果がこちら👇
良い感じ〜❤️
永く続く幸せが出ました。
これからもずっと続くのね😊💕
こちらもメニューに入れられそうで、ワクワクです😊
リーディングを学びたい方、由美さん6月いっぱいはお得な料金でされていますよ❤️
分かりやすく親切丁寧な講座、ありがとうございました✨
0コメント